トップページ > CG > 2021年08月18日 > VtL9pJYV0

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/181 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000200002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-/m/d)
Blender Part82

書き込みレス一覧

Blender Part82
483 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-/m/d)[sage]:2021/08/18(水) 19:37:06.36 ID:VtL9pJYV0
>>480>481
写真から作ったテクスチャーだからそれをもとにして造形してくつもりなんだけど無駄なの?
もっと効率的な方法がある?
Blender Part82
484 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-/m/d)[sage]:2021/08/18(水) 19:39:10.45 ID:VtL9pJYV0
>>482
資料の写真が少なくて立体感がいまいち把握できない写真があって
それをもとにテクスチャ作成したけどテクスチャからバンプやノーマルマップ作ってもしっくりこないから
Zbrushでスカルプトしてノーマルマップ作ろうとしてるだけだよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。