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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b02-d0q3)
Daz Studioスレッド Part43(ワッチョイあり)

書き込みレス一覧

Daz Studioスレッド Part43(ワッチョイあり)
38 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b02-d0q3)[sage]:2021/08/12(木) 01:47:14.83 ID:XRy54TzD0
dforceの扇風機当てるとわざとらしい風当てられる
Daz Studioスレッド Part43(ワッチョイあり)
40 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b02-d0q3)[sage]:2021/08/12(木) 04:51:31.34 ID:XRy54TzD0
秒数に対して風がつよすぎるんじゃね?
風弱くして秒数長くしてちゃんと風に舞うまでアニメさせる
計算時間ケチって早く靡かせよとして風強くしたら爆発する

まあ爆発したら爆発する前までのフレームで使えばいいわけだが
Daz Studioスレッド Part43(ワッチョイあり)
43 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b02-d0q3)[sage]:2021/08/12(木) 14:41:46.45 ID:XRy54TzD0
あとアニメ中に布の交差が生まれると爆発するね

風強すぎたり移動が速過ぎたりすると
布の動きが追いつかなくて交差が酷くなって爆発する

動きが遅くても
ポーズ変化の途中で人体が布を挟んだりすると交差の逃げ場がなくなって爆発する

dForce服を重ね着してると布同士がぶつかりやすくて爆発しやすい
下から一枚ずつシミュレーションしてはフリーズしながら重ねると爆発抑えられる


使った感じ
そんなところかなと思う
その辺注意すると結構爆発せずに行ける


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