トップページ > CG > 2021年08月03日 > LFXWWJE50

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/176 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000020000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6a4-By/s)
932 (ワッチョイ d6a4-By/s)
Blender 初心者質問スレッド Part41

書き込みレス一覧

Blender 初心者質問スレッド Part41
932 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6a4-By/s)[sage]:2021/08/03(火) 08:53:02.16 ID:LFXWWJE50
Blender 2.93 で質問です。
Armature で設定したポーズを
Armature の Bone のデフォルト形状にするのと、
Armature に紐づくメッシュの変形に適用させることはできないでしょうか?

メッシュの変形は Modifier を Apply すればできるとは思われますが、
Armature の Bone の形状をデフォルトにする方法がみつかりませんでした。

一括で Bone も Mesh も変形させる方法があれば教えていただけると助かります。
有料アドオンを利用する方法でも構いません。
Blender 初心者質問スレッド Part41
933 :932 (ワッチョイ d6a4-By/s)[sage]:2021/08/03(火) 08:59:21.96 ID:LFXWWJE50
自己解決です。
Pose > Apply > Pose Apply as Reset Pose で
Armature のデフォルトを保存することできますね。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。