トップページ > CG > 2021年08月03日 > 0Ljf5L3c0

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/176 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000010203



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aba-hpqh)
Blender 初心者質問スレッド Part41
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part99
Blender Part82

書き込みレス一覧

Blender 初心者質問スレッド Part41
944 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aba-hpqh)[sage]:2021/08/03(火) 20:03:50.62 ID:0Ljf5L3c0
>>942
ハイポリの場合はリトポでローポリ化して
ローポリをウエイトペイント後に
ハイポリへウエイト転送するのが一般的では
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part99
215 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aba-hpqh)[sage]:2021/08/03(火) 22:39:43.29 ID:0Ljf5L3c0
>>214
最高レベルのハイスペPCでも
クリスタの変形はスムーズじゃないよ
Blender Part82
182 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aba-hpqh)[sage]:2021/08/03(火) 22:43:02.52 ID:0Ljf5L3c0
>>178
ライティングやマテリアルを調整するとき
レンダリングが早い方が捗る
RTXだとCyclesがリアルタイムに近い早さでプレビューできる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。