- 3DCG作ってうpして楽しむスレ part33
564 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a02-i0sM)[]:2021/07/31(土) 01:33:18.89 ID:STkeZjrW0 - ポエム投稿は2017年位からやり続けてるからな
その時間を本当に3D制作に費やしていたらと思うと後悔はない
| - Blender Part82
158 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a02-i0sM)[sage]:2021/07/31(土) 09:58:00.92 ID:STkeZjrW0 - rigifyの骨みたけど複雑すぎてわけわからんかった
あそこから使える骨抽出する作業にも時間かかりそう スクリプトとか色々入ってそうだから下手に骨削除できなさそうだし そうなるとアウトライナー滅茶苦茶になりそうで結局使い慣れてるボーンいじってるわ
|
|