トップページ > CG > 2021年07月12日 > OOuabSEr

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/156 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000110000000000100003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
Moho(Anime Studio/Anime Creator) 5
【Modo】 Part44

書き込みレス一覧

Moho(Anime Studio/Anime Creator) 5
772 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2021/07/12(月) 07:55:04.87 ID:OOuabSEr
>>767
ソースとは取引無くてアプグレ非対応かもしれないが
製品持ってるならLost Marbleにアップグレード料金いくらか聞いてみたら?
安かったらラッキーじゃね
【Modo】 Part44
738 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2021/07/12(月) 08:06:01.91 ID:OOuabSEr
てか改悪になるぐらいなら今ならまだもとに戻せるかもしれないじゃん。
ぶいぶい語れ。
【Modo】 Part44
740 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2021/07/12(月) 19:06:39.53 ID:OOuabSEr
ローポリのマテリアルでエッジ丸めを設定してその状態をノーマルマップをベイクしたいのだけれど
UI変更する前の動画で混乱してうまくいかないです。
同じメッシュを二つ(マテリアルのラウンドエッジ有、無)を用意する必要があるのかな?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。