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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5f-gkPs)
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Blender 初心者質問スレッド Part41
646 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5f-gkPs)[sage]:2021/07/06(火) 12:26:59.76 ID:er2M/KXM0
人体を作っているのですが、、あとから手だけとかをスカルプティングで改善したくなったとき、
頂点数が変わってしまって、アーマチュアのリグやらウェイト設定やらを全身やりなおすことになります。

かといって適宜パーツ分け(別オブジェクト化)すると、レンダリング時に部位の隙間が見えて困ります。

こういうとき、どうアプローチしたらいいのでしょうか
できるだけ各部位を統合せずに人体アニメを実現したいのですが
Blender 初心者質問スレッド Part41
651 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5f-gkPs)[sage]:2021/07/06(火) 15:07:14.68 ID:er2M/KXM0
>>647
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