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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 035f-Q9JX)
Blender Part81
【Painter】 Substance総合スレ Part4 【Designer】

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Blender Part81
769 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 035f-Q9JX)[sage]:2021/07/04(日) 09:58:40.52 ID:nOdvsGZ20
計算した飛沫の動きを
3DCGとして可視化したらそりゃその部分はBlenderでええわって感じに見えるだろ

飛沫サイズの振る舞いをシミュレーションできる能力があるのか
そのシミュレーションに必要な諸元自体どうやって求めるかをBlenderでできるか
いきなり一発目にBlenderでやってそれが正しいか検証できるか?って問題がある

既に出てるシミュレーションを民間や遊びで追加検証したり
スパコンでやったのをもとに簡易モデルとして出すならともかく
公的機関のデータとしてはあかん
【Painter】 Substance総合スレ Part4 【Designer】
726 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 035f-Q9JX)[sage]:2021/07/04(日) 10:01:12.60 ID:nOdvsGZ20
マテリアルの引き継ぎはまあともかく
安定性に問題があるのはあかんじゃろて


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