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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a02-BXkI)
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part98

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【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part98
890 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a02-BXkI)[sage]:2021/07/02(金) 20:40:36.01 ID:xS1TEgNo0
そらそうよ、キャラクターのスケールって作者の感覚だから実物(リアル)とちゃうもん
3D オブジェクトは普通は実物に合わせて作るからね

一番わかり易い例だと、顔半分目の人間にリアルスケールの双眼鏡持たすとかかな?
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part98
893 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a02-BXkI)[sage]:2021/07/02(金) 21:36:52.07 ID:xS1TEgNo0
いやぁ、2D絵の体型リアルって実物リアルと違うよ?
理想的プロポーション+作者エッセンスが殆どよ

超理想的プロポのモデルの写真トレスしてる場合は知らんけど


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