- 3DCGソフトを比較するスレ 其の38
833 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb3-746W)[sage]:2021/06/15(火) 00:24:47.68 ID:RHDnnZ0W0 - シェーダーが使えるんだから当然テッセレーションも使えるが結局リアルタイムで動かせる範囲でのテッセレーションしかかけられないなら最初からかけといても変わらんって話よ
もちろんUnityでもレンダリング優先でFPS落とすことはできるがその用途でゲームエンジン使う必要性がそもそも薄い Pixerみたいにローポリを超細分化してレンダリング、みたいな真似は普通やらないと思う
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- 3DCGソフトを比較するスレ 其の38
841 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb3-I1XR)[sage]:2021/06/15(火) 09:47:59.98 ID:RHDnnZ0W0 - UEのNanaiteは独自実装だけどRadeonでもNvidiaでも同じことができるシェーダーステージが用意されてるはずなんだがDCCツールで採用されたって話を見ないのが謎
新しいパイプラインを採用したGPUレンダラがあれば2倍から4倍くらいは高速化すると思うんだけどな https://youtu.be/CRfZYJ_sk5Eな
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- 3DCGソフトを比較するスレ 其の38
848 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb3-I1XR)[sage]:2021/06/15(火) 13:02:36.29 ID:RHDnnZ0W0 - 別にこのスレは映像前提のスレじゃないだろw
それはそれで意見がずれてるぞ
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