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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe8-tjD1)
3DCGソフトを比較するスレ 其の38

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3DCGソフトを比較するスレ 其の38
852 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe8-tjD1)[sage]:2021/06/15(火) 19:15:15.17 ID:FQgEril90
> ぶっちゃけ、Unreal Engine のことや Unity のことは黙ってたけど、
> 現時点で、それを勧める奴は皆無だしな。
> 「比較的簡単にアニメを作りたいのならUEかUnityなどを使うといいよ」
> と言う奴がこのスレには誰一人としていない。
> 知っていて黙っているのだろうかと思って観察していたが、
> 全く話題にものぼらんのでおそらく知らんのだろう。

何一つ作ったことがない素人がスレ民をバカにして

> シーケンシャルあるいは平面的な作り方なら、従来の3DCGソフトなどを使ったほうが便利、
> ランダムあるいは多次元的な作り方なら、新しいゲームエンジンなどを使ったほうが便利、

意味不明の受け売りで自己満足
3DCGソフトを比較するスレ 其の38
853 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe8-tjD1)[sage]:2021/06/15(火) 19:17:55.62 ID:FQgEril90
> ゲームエンジンで作られた作品も無視してるみたいだし、何を考えてるのかよくわからんね。
> 勝ち負けを競い合ってるだけなのかね。

それほど推すなら Unity で何か作ってみたらどうかね?
3DCGソフトを比較するスレ 其の38
855 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe8-tjD1)[sage]:2021/06/15(火) 19:27:49.08 ID:FQgEril90
Unity はがっつりやってるよ
自分の娘を VRM にしたいし

ただローポリでリグ・ウェイト付けてるんでハイポリ固定した時
どうしてもモーションが崩れるから調整がめんどくさいなーって


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