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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b6-42hD)
3DCGソフトを比較するスレ 其の38

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3DCGソフトを比較するスレ 其の38
829 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b6-42hD)[]:2021/06/14(月) 20:52:33.43 ID:BAT0dqsl0
ゲームエンジンで作られた作品はいくつもあるわけだから、やろうと思えばできるでしょ。
質の高い作品を作れるかどうかはクリエイター次第だろうね。

シーケンシャルあるいは平面的な作り方なら、従来の3DCGソフトなどを使ったほうが便利、
ランダムあるいは多次元的な作り方なら、新しいゲームエンジンなどを使ったほうが便利、

ってことでしょ。どちらが優れてるかって話じゃないよ。
3DCGソフトを比較するスレ 其の38
831 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b6-42hD)[]:2021/06/14(月) 23:06:30.23 ID:BAT0dqsl0
Unityで作られた短編アニメーション作品WiNDUP
https://unity.com/ja/demos/windup
https://www.youtube.com/watch?v=efGqe1j3RNk
https://www.youtube.com/watch?v=3tcVzlUbNDc
ふつうに滑らかに見えるんだけど違うんかね。

Unityのことはよく知らんのだが、UEではテッセレーションで滑らかにするとあるぞ。
https://www.unrealengine.com/ja/blog/ue4-characterdesign-modeling


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