- 3DCGソフトを比較するスレ 其の38
539 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ad-4Wjq)[sage]:2021/06/03(木) 15:24:37.39 ID:Q8tivOfb0 - でも532は明らかに普通に出るはずの稜線出てなかったり
テキストの見え方もおかしかったり単純にツール練度の影響も大きそう
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541 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ad-4Wjq)[sage]:2021/06/03(木) 15:32:09.19 ID:Q8tivOfb0 - >>540
>試行錯誤する気にならん つまり使い方わかってないってことやんw
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543 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ad-4Wjq)[sage]:2021/06/03(木) 15:47:16.89 ID:Q8tivOfb0 - いや速いとか設定が簡単とか○○の描画がいいってならいいけど
成果物の差として同条件の画像出すならちゃんとポテンシャル出さないとダメでしょ 「未設定での比較」って条件つけるなら成り立たなくもないけど ツールとして設定前提のものはあるから適切とは言えない気がする >>532読む限り一応設定して揃えようとはしたみたいだし
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545 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ad-4Wjq)[sage]:2021/06/03(木) 16:03:44.24 ID:Q8tivOfb0 - 繰り返すけど速いとか簡単って言うのを否定するつもりはないよ
明らかにツール使えてない画像出して「こんなんしかできない」ってミスリードを批判してるだけ
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547 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ad-4Wjq)[sage]:2021/06/03(木) 16:28:15.77 ID:Q8tivOfb0 - >>546
稜線についてはRidge&Valley使わずcreaseでcrease angle設定すれ
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- Blender Part81
75 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ad-4Wjq)[sage]:2021/06/03(木) 18:58:13.94 ID:Q8tivOfb0 - でもトポロジーって中間素材的に存在するだけで
本質的には必要ないものだしなあ
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- Blender Part81
77 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ad-4Wjq)[sage]:2021/06/03(木) 19:01:34.09 ID:Q8tivOfb0 - UVも
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