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5 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a151-4Wjq)[sage]:2021/06/02(水) 00:22:08.99 ID:dxd2t2ZG0 - >>1立て乙
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15 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a151-4Wjq)[sage]:2021/06/02(水) 09:51:55.74 ID:dxd2t2ZG0 - これな
https://i.imgur.com/MtT3tzg.png Limitで逆足を防ぐのもアリ。24-25fの後ろ足カックンは -X→+Xに転じた時に起きてると思う ポールどこいったと思ったら収納式になってたでござる
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18 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a151-4Wjq)[sage]:2021/06/02(水) 10:18:44.66 ID:dxd2t2ZG0 - 今でもタダでwin10にアプグレ出来るって言われてるじゃない
Athlon64とかPentiumMとかでない限りはいけるんちゃう?
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20 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a151-4Wjq)[sage]:2021/06/02(水) 10:35:12.56 ID:dxd2t2ZG0 - 全然いけるような
世代的には動作対象外のCPUから2〜4世代あとの物だと思われる Athlon64はソケ939以降だしフェノムはその次世代 Core系はCore2Duoですらいけますしお寿司 https://pc-navi.info/windows10upgradeassistant 動くかどうかの診断ソフトみたいなんがある 確かみてみろ
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27 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a151-4Wjq)[sage]:2021/06/02(水) 12:01:58.49 ID:dxd2t2ZG0 - >>24
これはrigify(meta-rig)の真の姿、rigさんである (Object Data Propaty>Rigify Buttons>Generate Rigを押すだけ) meta-rigは位置合わせ用か、ゲームとか数が多いとダメな時用だね それでもそのまま使うには相当キツイんで、rigにコンストレイン掛けて rigで駆動する方が楽 >膝の曲がり方制御 それであってる ただ、あまりキー入力する事はないと思う LimitはIKに制限を掛けるものだけど、あんまり狭めすぎると暴れるというか Xに制限掛けても結局Y/Zに漏れるので、狭めすぎるといたちごっこになったり 最悪収集付かなくなる とりまファイル複製して、サクッとmeta-rigをスナップで今のボーンに位置合わせ& RigをGenerateしてオートでウエイト掛けて遊んでみれば なんでリグリグ皆連呼するのか分かるよ 笑っちゃうくらい楽になるからお試しあれ
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33 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a151-4Wjq)[sage]:2021/06/02(水) 20:06:24.32 ID:dxd2t2ZG0 - >21のページによると2.93からPythonが3.9.1になった事でdllがコケるらしい
そのためのdllって事 どっちにしてもWindowsKitが旧APIバンバン切っていくから サポート切れのOSはドロップ増えると思うよ
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34 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a151-4Wjq)[sage]:2021/06/02(水) 20:09:07.05 ID:dxd2t2ZG0 - WindowsKitってーのはVC++でデスクトップアプリ開発するための奴ね
Windows SDKとDirectX SDKが合体したようなのだった気がする
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38 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a151-4Wjq)[sage]:2021/06/02(水) 22:20:20.92 ID:dxd2t2ZG0 - モデリングは10倍くらい差が付くんだけどな
慣れが大きいがPieメニューの方向覚えてないので クリックレス入力が下手だから仕方ない
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