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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caba-o3zs)
Blender Part80

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Blender Part80
886 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caba-o3zs)[sage]:2021/05/26(水) 17:45:02.46 ID:uASNFXWx0
Line Artはリアルタイムで動かそうとするから重く感じるのであって
他の線画検出法と比べて重いわけじゃないのでは?
Blender Part80
888 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caba-o3zs)[sage]:2021/05/26(水) 18:26:56.33 ID:uASNFXWx0
>>887
これからLineArtを高速化していく路線は決まってるよ

高速化不足な現時点でも
ビューポート上で確認できるのは他の検出法にはないメリット
確認不要なときは表示オフにすれば済むし
重すぎて実用できないってことはない
LineArtが重いからソーベル検出、って論理はちょっと理解できない


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