- 【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ47【3Dペイント】
348 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a01-XL4O)[sage]:2021/05/26(水) 12:03:01.41 ID:QSH8Ohf10 - 用途によるがスカルプじゃなくノーマルマップで
やったほうがいいんじゃね?と思った
| - 【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ47【3Dペイント】
352 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a01-XL4O)[sage]:2021/05/26(水) 13:56:38.05 ID:QSH8Ohf10 - >3Dプリンタで出力したいんだけど
あぁ、これだとノーマルマップはないかも スカルプツールでハイポリにするなら、模様のようなものはテクスチャペイントツールで ノーマルに描いて処理した方が手軽かなと思ったけど、立体化するならどっちみち ポリゴンにのせないといけないから、そっちのツールのが使いやすいという人以外は 手間増えるだけかなぁ
|
|