- Blender Part80
825 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-GAPJ)[sage]:2021/05/23(日) 00:59:03.15 ID:D+azEuFS0 - 俺も肌にそばかすやらほくろはちょいいれる
金属のマテリアルにすこし汚しを入れる感覚だわ
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- Blender 初心者質問スレッド Part41
36 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-7S+s)[]:2021/05/23(日) 08:37:08.71 ID:D+azEuFS0 - 2.92でタイムライン操作中に誤ってキーフレームをフレームスナップなしに動かしてしまってキーフレームの打たれている場所が
小数点以下の数値をもった数値になってしまいました これを一度に整数に修正し直す方法ってないですかね mayaはこういう感じに修正できるんですが https://support.borndigital.co.jp/hc/ja/articles/115010298168-Maya-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%80%A4%E3%81%AE%E5%B0%8F%E6%95%B0%E7%82%B9%E4%BB%A5%E4%B8%8B%E3%81%AE%E6%A1%81%E3%82%92%E6%8F%83%E3%81%88%E3%82%8B
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- Blender 初心者質問スレッド Part41
38 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-7S+s)[]:2021/05/23(日) 10:02:04.18 ID:D+azEuFS0 - >>37
その方法でフレームを動かしても小数点以下の数字がはいってしまうわけですわ グラフエディターでフレームスナップを使って21フレーム目に動かしたものがこれで 修正してもフレーム数が21.426になっている状態 この状態だと上にあるタイムラインで表示されるキーフレームの位置がおかしくなるので非常に編集がしづらい https://i.imgur.com/c4yEk5L.png グラフエディター内でこれを手打ちで無理矢理20に修正するとなぜか19.60フレームあたりに移動してしまう状態 https://i.imgur.com/2dfZfxw.png
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- Blender 初心者質問スレッド Part41
42 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-7S+s)[]:2021/05/23(日) 10:50:34.74 ID:D+azEuFS0 - NLA エディターでキーフレームが狂っているStripを選択してApply Scaleを実行しそのStripをアクティブにしてから
グラフエディターでキーフレームを全選択してからKey - Snap - Selection to Nearest Frameを実行したら治りました 指摘の通りNLAエディター上ででStripに変なスケールをかけてしまったようです どうもでした
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