トップページ > CG > 2021年05月07日 > iUs/2XDz0

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/138 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000100000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aba-B4qn)
Blender Part80

書き込みレス一覧

Blender Part80
506 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aba-B4qn)[sage]:2021/05/07(金) 00:09:23.30 ID:iUs/2XDz0
>>504
それはそうだけどポリゴン的に捉えるのは代表的な見方の一つでしょ
ポリゴンモデリングと絵を描くのは素人が考えるよりずっと近い
Blender Part80
514 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aba-B4qn)[sage]:2021/05/07(金) 13:51:00.92 ID:iUs/2XDz0
>>513
手塚治虫のディズニー的な絵は現代から見ると特殊
白土三平など直線的なタッチを使った劇画の方が現代的な絵に違い


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。