トップページ > CG > 2021年05月06日 > nQ3mUHCK0

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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df05-mIzA)
Blender Part80

書き込みレス一覧

Blender Part80
483 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df05-mIzA)[]:2021/05/06(木) 01:17:38.07 ID:nQ3mUHCK0
>>477
ポージングやアニメーションしたかったらそれだけじゃダメだと思う。
モデリングとは違った工夫が必要だし。
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496 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df05-mIzA)[]:2021/05/06(木) 14:58:21.55 ID:nQ3mUHCK0
>>493
それをする為に最初の努力が必要なんだよな。
モデリングもだけど、動かした時に不自然にならないようにする努力が。
機械物なら各パーツは個々の動きになるからパーツが潰れる事は無いだろうけど、人間の体みたいに全てが繋がってる
ものを動かすとなるととても難しい。
特に肩。
Blender Part80
502 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df05-mIzA)[]:2021/05/06(木) 22:41:50.57 ID:nQ3mUHCK0
スカルプトってポリゴンで大まかな形作ってダブディピ一発かけてバランス的に良かったら、
それからスカルプトで編集って感じにならない?
最初からスカルプトって逆に面倒くさそう。


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