- Blender 初心者質問スレッド Part40
823 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df01-eh0L)[sage]:2021/05/06(木) 05:10:34.10 ID:mNvJqxT00 - >>813
パズルゲームのごとく四角ポリゴンで繋いでみる https://imgur.com/a/heebAPs
|
- Blender 初心者質問スレッド Part40
836 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df01-0gC3)[sage]:2021/05/06(木) 17:17:10.86 ID:mNvJqxT00 - >>833
有料でいいなら、voxel heat diffuse skinningってアドオンでウェイトペイントかけると、 ほぼ突き抜けとは無縁なスキニングが簡単にできますよ。 それが完成したあとに、揺れものボーンなどで追加の動きを足したらどうでしょう
|
- 【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ47【3Dペイント】
205 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df01-eh0L)[sage]:2021/05/06(木) 23:13:30.97 ID:mNvJqxT00 - 一にも二にも、ZBrushはNゴン使用禁止なのが辛いんですよね。
一時的なものでいいから、Zmodeler使用中にNゴンを使用可能にしてくれると、 作業がめちゃくちゃ捗りそうなんですが。 立方体のベベル一つとっても、Nゴン使えないと作業が遠回りになります。
|