トップページ > CG > 2021年05月06日 > lD7yX8ju0

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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fba-N/HZ)
Blender Part80

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Blender Part80
493 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fba-N/HZ)[sage]:2021/05/06(木) 14:47:24.47 ID:lD7yX8ju0
同じもの大量に描くなら3Dを変形、加筆する方が効率良いでしょ
だからエヴァだって3Dなんだし
Blender Part80
501 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fba-N/HZ)[sage]:2021/05/06(木) 22:30:45.54 ID:lD7yX8ju0
>>500
ポリゴンモデリングこそ絵を描くときの考え方にそっくりだよ
○○の描き方、みたいな講座はだいたい直線的かつ単純化してる
直線でモデルを捉えなれないなら曲線でも描けない


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