トップページ > CG > 2021年04月23日 > FBvCF2jh0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/203 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000002110000000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 245f-zC44)
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 245f-1Gce)
Blender Part80

書き込みレス一覧

Blender Part80
259 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 245f-zC44)[sage]:2021/04/23(金) 00:14:24.21 ID:FBvCF2jh0
スキニングの話題盛り上がって嬉しいわ
もっとアニメやリグ、スキニングの話し頼む
有用なTutsやアドオン発掘してくれー
Blender Part80
266 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 245f-1Gce)[sage]:2021/04/23(金) 06:28:36.14 ID:FBvCF2jh0
内部的な処理はわからんが
ローの全頂点グループをハイにコピーしてんだからそうなるんじゃね?

使用されていないやつを一括削除してくれるアドオンとかあるよ?

Remove Unused Vertex Groups
https://gumroad.com/l/Gxkbp
Blender Part80
267 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 245f-1Gce)[sage]:2021/04/23(金) 06:31:43.79 ID:FBvCF2jh0
>>262
逆に聞きたいんだが
まさか今までハイポリをチマチマ塗ってたの?…

そこまでできる執念がすごいな…
オレなら途中で投げるわw
Blender Part80
269 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 245f-1Gce)[sage]:2021/04/23(金) 07:42:27.66 ID:FBvCF2jh0
>>268
それで正常動作だろ
頂点のデータを転写してんだから、そりゃそうなる罠

だから一括削除してくれる>>266のアドオンが必要となるわけだw
Blender Part80
271 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 245f-1Gce)[sage]:2021/04/23(金) 08:21:00.31 ID:FBvCF2jh0
あーグループを維持したままウェイトをゼロにしたいのか…

でもそれ管理がめんどくなるだけだろ?
グループごと一括で消しちゃったほうが良くない?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。