- Blender 初心者質問スレッド Part40
723 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca2d-QpYc)[sage]:2021/04/23(金) 16:04:03.22 ID:8OrCA1Bh0 - >>719
モデルを作ったことがないので、間違いだったらごめん 多分、これでいけるのでは?と思う ・Create ModelでNew MMD Model>New MMD Model_arm(全ての親)を作る ・作成済の既存のボーンとNew MMD ModelをCTRL-Jで結合する ・作成済の既存のボーンのボーンプロパティでペアレントを「全ての親」に設定する
| - Blender Part80
277 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca2d-QpYc)[sage]:2021/04/23(金) 18:06:57.35 ID:8OrCA1Bh0 - 最近、マルチレゾリューションでハイポリ化してスカルプト→ベース適用&ノーマルベイクすれば
リメッシュいらないってのを聞いて衝撃を受けた
|
|