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名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-fZ4N)
【MAXON】 CINEMA 4D Part 15

書き込みレス一覧

【MAXON】 CINEMA 4D Part 15
903 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-fZ4N)[]:2021/04/19(月) 00:08:32.37 ID:i9X2dGLep
>>901
どう見たって君が主張するやり方の方が手数多いじゃん
中央から曲げるのと片側に曲げるのとワンクリックで切り替えられたら良いよねって話してるのに何言ってるの?
【MAXON】 CINEMA 4D Part 15
908 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-fZ4N)[]:2021/04/19(月) 01:35:05.79 ID:i9X2dGLep
>>904
位置の調整要らないでしょ
【MAXON】 CINEMA 4D Part 15
918 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-fZ4N)[]:2021/04/19(月) 19:24:07.13 ID:i9X2dGLep
>>911
>>>908
>そうかもしれないが
>>>894で言ったように片側が変形するほうが便利だ
両方できる方が便利でしょ

>両方を曲げるケースの方が少なくないか?
君はそうなんだね
それで片側だけ曲げる方が多いって根拠は?

>細かいことを言うとデフォーマの中央で曲がるのは
>中央の座標が正確にわからないので扱いが難しい
親オブジェクトにフィットさせてるんだからわかるでしょ
【MAXON】 CINEMA 4D Part 15
921 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-fZ4N)[]:2021/04/19(月) 22:26:42.08 ID:i9X2dGLep
引っ込みつかなくなっちゃったんだねぇ


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