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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bba-8vNS)
3DCGソフトを比較するスレ 其の38
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part97

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3DCGソフトを比較するスレ 其の38
278 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bba-8vNS)[sage]:2021/04/06(火) 17:16:37.31 ID:G/TF+aqi0
そうなんだよね
Mayaだと10分で終わることがBlenderだと1時間やってもできない
使いづらすぎてびっくりした
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part97
872 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bba-8vNS)[sage]:2021/04/06(火) 20:21:25.10 ID:G/TF+aqi0
>>869
クリスタが不便なだけで、
例えばBlenderならカメラの何m手前は透過させる設定があったりする

壁を非表示にすると太陽光が室内に注ぎ込んだり
室内光が外に逃げるからリアルなレンダリングにならない
だからオブジェクトは表示させたままカメラの設定で手前を透過させるわけ


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