- 3DCGソフトを比較するスレ 其の38
247 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 252c-xgjQ)[sage]:2021/04/04(日) 00:09:35.21 ID:cCLg4YCi0 - まぁ将来性見据えてCG班の何人かをblenderチームにしてまずは始動、使えそうなレベルになってきたら徐々にフローに混ぜていく的な心積もりでしょ
ビッグバジェットでいきなり全とっかえなんてリスク高すぎて非現実的だしね
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- 3DCGソフトを比較するスレ 其の38
249 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 252c-0pr0)[sage]:2021/04/04(日) 00:39:18.52 ID:cCLg4YCi0 - CGworldだったかなんだかの記事でカラーがblenderを試験的に取り入れだしてるってのがあったんよ
ここでもちょっと話題になってたと思うよ 個人的には今はまだ冒険要素が強いと思うが、5年10年後を見据えて知見を貯めるつもりなら悪くないんじゃないかと思う
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- 3DCGソフトを比較するスレ 其の38
255 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 252c-0pr0)[sage]:2021/04/04(日) 02:17:56.50 ID:cCLg4YCi0 - いや記事読めばわかるけどメインはやっぱコストよ
外注については2,30人規模の中小相手の話はあるがフリーレベルの話は書いてなかったな もしフリーレベルのとこまで相手にしていくならそれこそ説得してBlenderに乗り換えてもらわなくてもインディでいいじゃんって今はなるしね
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