トップページ > CG > 2021年04月04日 > 3/FNY9Fv0

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/154 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000002100003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e501-VWKR)
Blender 初心者質問スレッド Part40

書き込みレス一覧

Blender 初心者質問スレッド Part40
477 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e501-VWKR)[sage]:2021/04/04(日) 18:13:42.78 ID:3/FNY9Fv0
モデルの頂点を倍にしたい時って、「サブディビジョンサーフェス」の細分化じゃダメなんですかね?
ググってこれが出てきたので試してみたんですけど、滑らかにはなってるんですが頂点の数は変化してないんですよね…
Blender 初心者質問スレッド Part40
482 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e501-VWKR)[sage]:2021/04/04(日) 18:22:13.01 ID:3/FNY9Fv0
>>479,480
すいません、適用がさっぱりで調べたらなんとか行けて、細分化も無事されました
ありがとうございます!
Blender 初心者質問スレッド Part40
485 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e501-VWKR)[sage]:2021/04/04(日) 19:37:11.99 ID:3/FNY9Fv0
引き続きすいません、blender 形式のファイルを開いたあと、fbx形式のモデルをインポートしていじった上で別のblender ファイルに保存したのですが、
その後blender を閉じて開き直した時にfbxでインポートした方のモデルが読み込んだ直後の状態に戻っていました。
頂点をいじったりしているのですが、それらを保存したいときはどうすればいいですか?

ちなみに先ほど聞いたハイポリ化やカメラなどのオブジェクトの削除の情報はそのまま残っています。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。