- 【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ47【3Dペイント】
29 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72c8-+dnV)[sage]:2021/04/01(木) 13:37:08.17 ID:o4F3EbCo0 - >>23
絶対的なスケールは無くてunitという概念しかない なのでScale Master等のプラグインを併用して自分で決める 長さはアクションラインで測れる ttps://kizakiaoi.wordpress.com/2019/12/31/zbrush_scale_unify/
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- 【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ47【3Dペイント】
30 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72c8-+dnV)[sage]:2021/04/01(木) 13:44:37.14 ID:o4F3EbCo0 - 一番簡単なのは写真等でコップの三面図を作って大まかなコップを作成、スケールを設定したらそれに合わせてフィギュアをスカルプト
出力したあと実物のコップに合うよう手作業で修正する かな
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- 【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ47【3Dペイント】
38 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72c8-+dnV)[sage]:2021/04/01(木) 22:51:05.81 ID:o4F3EbCo0 - >>36
一番安いやつはボタンが少なくてzbrushだと使い勝手があんまりよくない お高いのも安いのも3Dマウス部分は同じ 個人的には補助入力デバイス+MiddleButtonプラグインの方がサクサク使えて便利だと思う
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- Blender 初心者質問スレッド Part40
434 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72c8-+dnV)[sage]:2021/04/01(木) 22:52:45.85 ID:o4F3EbCo0 - >>429
SPでベイクするのは?
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