トップページ > CG > 2021年03月29日 > dbZRcXdK0

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/136 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0200000000000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d978-UUyU)
Blender Part79

書き込みレス一覧

Blender Part79
831 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d978-UUyU)[sage]:2021/03/29(月) 01:10:23.91 ID:dbZRcXdK0
830の言ってることはテクスチャで使う場合正しいが
Substance素材を*.sbsarファイルで運用する場合
プロシージャルであることのメリットをそのまま生かして使えると思うが
Blender Part79
833 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d978-UUyU)[sage]:2021/03/29(月) 01:36:14.57 ID:dbZRcXdK0
そーゆーアドオンがある
まぁ、変更出来るパラメータは限られてるので
どのみちプロシージャルのメリットは十全に生かせないか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。