- Blender Part79
830 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d27c-gWte)[sage]:2021/03/29(月) 00:56:15.67 ID:53Zd2kkq0 - >>829
substanceは最終的にテクスチャに出力するものだからプロシージャルつってもその恩恵を受けられるのはsubstance上の作業中だけ substanceを使うのはむしろプロシージャルじゃなくていいとき blender上でプロシージャルならパラメータのアニメーション化とかズームインしても無限の解像度が得られるとかプロシージャルのメリットをフルに活かせる
| - Blender Part79
832 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d27c-gWte)[sage]:2021/03/29(月) 01:27:45.36 ID:53Zd2kkq0 - >>831
blenderでsbsar使えるの?
|
|