- Blender Part79
819 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72c8-+dnV)[sage]:2021/03/27(土) 05:56:04.70 ID:YgDb+Fso0 - >>814
ノードはラスターとベクターの計算で出来てるからそこだけ覚えれば処理の流れを追えると思う 画像処理(ラスター)と座標計算(ベクター)を組み合わせて画像にマスクやノイズをかけたり、座標を画像に基づいて歪めたり…を順にやっている
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- 【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ45【4Dペイント】
997 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72c8-+dnV)[sage]:2021/03/27(土) 05:59:20.44 ID:YgDb+Fso0 - 挙動に慣れると結構便利
クロスシミュレーションと言うより大規模頂点おまかせ変形機能みたいに使ってる
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- Blender 初心者質問スレッド Part40
393 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72c8-+dnV)[sage]:2021/03/27(土) 07:09:57.28 ID:YgDb+Fso0 - >>392
可能です ttps://youtu.be/fa8QwR6s27g
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- Blender 初心者質問スレッド Part40
406 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72c8-+dnV)[sage]:2021/03/27(土) 19:13:52.93 ID:YgDb+Fso0 - >>404
ソフトによって得意不得意があるけど流行りの機能は皆取り入れてくるから概ね同じだと思っていい cinema4Dはモーショングラフィックスに強くてmayaはデファクトスタンダードで満遍なく強い blenderは新進気鋭のプログラマーがもりもりコーティングしていて、新しい機能やアドオンが次々出る新陳代謝が活発なところと無料ゆえのユーザー数の多さが強み
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