トップページ > CG > 2021年03月21日 > g4l3hnGy0

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/192 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000100001000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ad-zgiT)
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part97
3DCG作ってうpして楽しむスレ part33

書き込みレス一覧

【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part97
562 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ad-zgiT)[sage]:2021/03/21(日) 13:36:03.32 ID:g4l3hnGy0
>>555
おでんならオデナーじゃないんか
3DCG作ってうpして楽しむスレ part33
229 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ad-zgiT)[sage]:2021/03/21(日) 18:22:38.20 ID:g4l3hnGy0
>>228
肩甲骨動かしてなくない?
なんにせよボーンでの再現は限界あるしそれだけで突き詰めるのは労力に見合わないと思うけど
その路線でやるなら僧帽筋から背中や鎖骨から胸までの辺りの変形もやらないと半端に不自然になると思う


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。