トップページ > CG > 2021年03月21日 > XFDXGv/f0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/192 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000010110003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b05-0ZVt)
3DCG作ってうpして楽しむスレ part33

書き込みレス一覧

3DCG作ってうpして楽しむスレ part33
228 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b05-0ZVt)[]:2021/03/21(日) 17:32:01.81 ID:XFDXGv/f0
226です

http://imepic.jp/20210321/625880
全身でお見せできないのが残念なんだけども、IKで腕を下から上まで動かした時に骨格や肉の連動をできるだけ
違和感だらけだったりグチャグチャになったりしないように頑張ってる最中です。
少しマシになりました。
3DCG作ってうpして楽しむスレ part33
230 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b05-0ZVt)[]:2021/03/21(日) 19:43:00.23 ID:XFDXGv/f0
>>229
まさにそのとおりで、肩甲骨の縦方向はボーン自体が入ってません。
最初入れてたんですけどあまりに存在を主張してくるもんで、痩せ型のモデルは作らないから
少々突っ張る位に見えればいいかな・・とw 妥協ではあります。
男は中肉中背、女はぽっちゃりの方向でいこうとおもってるもんで。
でも、モデルそのものをやりかえたからもう一回入れてみようかな・・
3DCG作ってうpして楽しむスレ part33
231 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b05-0ZVt)[]:2021/03/21(日) 20:00:56.20 ID:XFDXGv/f0
入れてみたら違和感大有りでしたw
もう少し煮詰めてから余力でやろうと思います。
IKでなんとか許せる動きにできるようにしないとアニメーションに移れないもんでw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。