- Blender Part79
732 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5f-drwQ)[sage]:2021/03/15(月) 18:53:46.15 ID:2TyFCbAd0 - フェイシャル君はそもそもスキニングができないので
フェイシャル以前の話 キレイに変形させようと思ったら やっぱキレイにウェイと載せないとあかんしさ… まぁスキニングは結構難しいよ オレもまだ完璧にゃできないもん…orz
|
- Blender Part79
734 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5f-drwQ)[sage]:2021/03/15(月) 19:21:32.54 ID:2TyFCbAd0 - >>733
d
|
- Blender Part79
737 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5f-drwQ)[sage]:2021/03/15(月) 20:47:25.71 ID:2TyFCbAd0 - >>733
ZenUV試してみた なにこれめっちゃえぇやんw 一発でいい感じに展開してくれる $19の価値は全然ある、スレ住人導入必須やでほんま オヌヌメはZenUV+UVpackMaster2の組合わせ
|
- Blender Part79
742 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5f-drwQ)[sage]:2021/03/15(月) 22:24:53.06 ID:2TyFCbAd0 - >>739
Mark by angle ポチー Zen Unwrap or フツーにUnwrap ポチー 2クリックやで?w もちろん、おかしいところもできるが そこはtextoolで直していけばいい 大幅にUV展開の時間短縮にはなる 特にUE4でグレイボックス作る時に ササッとライトマップほしい時に重宝する つーか重宝したw
|