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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b01-5a1m)
3DCGソフトを比較するスレ 其の38

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3DCGソフトを比較するスレ 其の38
151 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b01-5a1m)[sage]:2021/03/09(火) 14:15:29.19 ID:xiuP3lDx0
>>150
>Mayaに慣れすぎた人はBlenderへの習熟の点ではどうなの??

カラーは3dsmaxが主力の部隊なんだから、3dsmaxを対象に寄せたってだけのこと。
Mayaが主力であればMayaを最初にやるでしょ。
で、この「寄せる」っては基本部分の操作だけを似せるってことだと思うぞ。
所詮maxとBlenderは異なるソフトなんだから、寄せるとしても限界があるし
突っ込んで寄せれば、アップデートで対応出来なくなる。
でも、Blnedeはオープンソースだから、基本ソースは全部弄れる。
つまり、Blenderのプログラミング開発技術があれば、自社仕様のBlenderも作れるってことになる。
3DCGソフトを比較するスレ 其の38
153 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b01-5a1m)[sage]:2021/03/09(火) 14:34:45.86 ID:xiuP3lDx0
>>152
使う使わないは、各々考えればいいのでどうでも良いこと。
Blenderは無料でソースが弄れるってこと。
この2点は、他の市販ソフトとは一線を画す。
この点だけは市販ソフトは絶対真似できない点でもある。


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