- 【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ45【4Dペイント】
846 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc8-I2Mv)[sage]:2021/03/07(日) 01:53:16.14 ID:UgVIOZnf0 - >>845
機能追加はいいけどデフォでオンは余計なお節介ってやつだからな 俺も自作の板ポリを追加するブラシが今度のアプデでデフォで連続押し出しになってて戻し方がわかんねぇしマジ最悪
|
- 【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ45【4Dペイント】
848 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc8-I2Mv)[sage]:2021/03/07(日) 04:01:26.17 ID:UgVIOZnf0 - >>847
そうそう 高さのない平らな板ポリをimmカーブブラシに登録してて、ダイナミックの厚み機能で厚みを自由に変えられる紐とかを作れるようにしてたんだけど 今回のアプデで高さのないメッシュは問答無用で断面として認識されて勝手に自動で連続押し出しになるんだよね どこかに戻す設定あるのかな
|
- 【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ45【4Dペイント】
854 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc8-I2Mv)[sage]:2021/03/07(日) 11:28:47.19 ID:UgVIOZnf0 - >>853
カーブを描いたあとにweld pointsをかければくっついた ttp://docs.pixologic.com/reference-guide/tool/polymesh/geometry/#modify-topology weldかけずにダイナミック厚みと併用するとリベット状のディテールを連続追加出来るブラシだった(過去形)
|
- 【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ45【4Dペイント】
862 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc8-I2Mv)[sage]:2021/03/07(日) 21:40:06.64 ID:UgVIOZnf0 - >>856
ごめん見落としてた ブラシを復活させられたよありがとう
|