トップページ
>
CG
>
2021年03月04日
>
4luzC7qT0
書き込み順位&時間帯一覧
30 位
/125 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ba-xccS)
Blender 初心者質問スレッド Part40
書き込みレス一覧
Blender 初心者質問スレッド Part40
81 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ 06ba-xccS)
[sage]:2021/03/04(木) 09:47:47.72 ID:4luzC7qT0
選択した面がXZ平面と平行になるようにオブジェクト全体を回転させる方法ありませんか?
たしかそういうアドオンがあった気がします。
モデルの回転角度を適用しても、
底面を基準にして回転前の状態に復元するみたいな用途です。
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。