- Blender Part79
455 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffad-VKJl)[sage]:2021/02/25(木) 10:48:43.64 ID:TidwZwre0 - >>453
背景オブジェクト・ライティング・環境光とかとしてのシーンを一枚の画像に収めたと思えばいい
|
- Blender Part79
458 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffad-VKJl)[sage]:2021/02/25(木) 12:31:35.33 ID:TidwZwre0 - >>456
床との兼ね合いじゃない? 接地して見える箇所での相対的なスケールで見える大きさが変わる https://i.imgur.com/WLvmCAz.jpg
|
- Blender Part79
460 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffad-VKJl)[sage]:2021/02/25(木) 13:01:43.11 ID:TidwZwre0 - >>459
それは写ってる木のカメラに対する位置が配置してる窓よりも近いとかじゃなく? きちんとしたスケールで適用するなら部屋の範囲には木は生えてない画像である必要があると思う
|
- Blender 初心者質問スレッド Part40
14 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffad-VKJl)[sage]:2021/02/25(木) 16:00:03.34 ID:TidwZwre0 - >>11
https://i.imgur.com/OdcggpE.png Projection from Viewとかになってるのかメッシュ編集してて変形したのか 具体的にどういう展開メソッドを試してダメだったのか、その画像からだけじゃ分からんな できれば.blendファイルをアップロードしてくれれば検証するが
|