トップページ > CG > 2021年02月19日 > eoPLrPazM

書き込み順位&時間帯一覧

31 位/205 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000010000000000010002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-P+iq [210.148.125.109])
941 (ブーイモ MM97-P+iq [210.148.125.109])
LightWave3D・雑談スレ91

書き込みレス一覧

LightWave3D・雑談スレ91
941 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-P+iq [210.148.125.109])[sage]:2021/02/19(金) 08:32:57.67 ID:eoPLrPazM
レイアウトの機能のスプラインコントロールについてなのですが、オブジェクトをパスに沿わせてコントロールするとき、進行方向は向くのですがスプライン用のヌルのポイントのところで軸が予期せずひっくり返りオブジェクトが横や背面に向いてしまいます。なにかコツなどありわかる方いましたらお願いいたします。
LightWave3D・雑談スレ91
945 :941 (ブーイモ MM97-P+iq [210.148.125.109])[sage]:2021/02/19(金) 20:29:12.77 ID:eoPLrPazM
ありがとうございます。バンク制御は三軸ともキーフレームにするとスプラインの進行方向に向いてくれず、1軸だけスプラインにするとパスのポイントで予期せず逆向きになったりします。自動車みたいなのをスプラインコントロールで走らせられるかなとイメージしたのですがイージーにはできないみたいでした。、スプラインコントロールはあきらめパスに沿うを使って進行方向向かせるのでとりあえずやりました。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。