- Blender 初心者質問スレッド Part39
860 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de37-GDsi)[]:2021/02/13(土) 10:03:12.32 ID:0ekZJDaG0 - ゲーム制作はprから作ると挫折しにくいそうですが、なぜでしょうか?
https://yokenaide.net/pr-vision/ まず理想を作り、理想を目指して作業すると挫折しにくい原理が分からないどす
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- 【ペイントソフト】Krita Part3
213 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de37-GDsi)[]:2021/02/13(土) 10:44:09.93 ID:0ekZJDaG0 - kritaではベクター画像は扱えないでしょうか?
ベクターレイヤーにパスを描いても、拡大するとピクセルですね。
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- Blender 初心者質問スレッド Part39
864 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de37-GDsi)[]:2021/02/13(土) 11:50:26.38 ID:0ekZJDaG0 - blender cycleテクスチャの背景を透過するには、背景の透過したテクスチャではだめなんでしょうか?
白黒のマスクを用意して、それを使用したら抜けましたが。
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- 【ペイントソフト】Krita Part3
216 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de37-GDsi)[]:2021/02/13(土) 19:26:36.73 ID:0ekZJDaG0 - 表示がピクセルというだけで、ベクターになっているのでしょうかね。
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