トップページ > CG > 2021年01月30日 > YcaSfTbR0

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/170 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000100102



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-KpmG)
ペイントツールSAI 126色目
Blender 初心者質問スレッド Part39

書き込みレス一覧

ペイントツールSAI 126色目
901 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-KpmG)[sage]:2021/01/30(土) 19:57:00.59 ID:YcaSfTbR0
>>900
ベクターのCPごとの太さは無視して、筆圧制御点だけで太さコントロール出来るモードがあったらそういうの楽かもね
別のアプローチとしては、ブラシでベクター線をなでると筆圧に応じて連続的に太さ変えられるツールだとか?

後者はクリスタの「ベクター線幅描き直し」に近い感じだが
Blender 初心者質問スレッド Part39
717 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-KpmG)[sage]:2021/01/30(土) 22:59:25.63 ID:YcaSfTbR0
デフォルトのライトでも光の減衰が設定されてるから、ちょっと光源遠いとすぐ真っ暗になるよね
キャラ単体とかだったら減衰オフの方がライティング決めるの楽かも知れない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。