トップページ > CG > 2021年01月11日 > W7GLicMY0

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/105 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000020000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
794 (ワッチョイ 7f78-EOn2)
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f78-EOn2)
【MAXON】 CINEMA 4D Part 15
pixiv 底辺卒業スレ part125

書き込みレス一覧

【MAXON】 CINEMA 4D Part 15
798 :794 (ワッチョイ 7f78-EOn2)[sage]:2021/01/11(月) 17:01:11.08 ID:W7GLicMY0
対称化のその後ですが、さすがにミラーリング後にウェイト転送するのは無駄すぎるので、
オブジェクトの頂点情報を出力して対称頂点のインデックス情報を作成し、ショートカット
一発でセンター揃えと対称化を行うPythonスクリプトを作っちゃいました

頂点数が変化しないオブジェクトの対称化を行う場合は、こういう方法もあるということで
(特定オブジェクト依存なので汎用化はできませんが)
pixiv 底辺卒業スレ part125
669 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f78-EOn2)[sage]:2021/01/11(月) 17:18:07.41 ID:W7GLicMY0
絵に限らないけど、効率化を追求するというのは高品質かつそれを安定化させるということに繋がる
そりゃ才能のある職人が命を削って作る作品に質は及ばないけど、そんな才能無いじゃん?w


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。