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名無しさん@お腹いっぱい。
Maya初心者質問スレ Part7

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Maya初心者質問スレ Part7
42 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2021/01/06(水) 01:38:32.49 ID:0TJ5/LTA
大変困った
作ったモデル(ウェイトやアニメーション設定済み)の胴体だけOBJで書き出してみると、フェースがつぎはぎみたいな状態で出力される。
元のデータは1つのジオメトリだったしマージされてなかったなんてこともないし、シェイプも1つだったのに何で…?

症状的にはZBrushからMayaに持ってくるときにポリグループがある状態で出力するとフェースがほぼ全部バラバラで書き出されるあの状態に似てる
形状は元のモデルと一緒なんだけどフェースがバラバラになってる
何度かウェイト塗ってはポリ修正したりしてた名残だとは思うんだけど…
Maya初心者質問スレ Part7
43 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2021/01/06(水) 02:51:30.64 ID:0TJ5/LTA
自己解決です
いつの間にかtextureEditorIsolateSelectSetというノードが胴体にだけついてて消したら1つになりました
いつついたんだか…


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