- Blender 初心者質問スレッド Part39
450 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457d-rNIJ)[sage]:2021/01/03(日) 14:31:40.96 ID:U7b9oqL80 - シームにまたがって全身に模様を付けるテクスチャの描き方について教えてください。
体をUV展開して、シームにまたがる様にタトゥーのように模様を入れたいです。 タトゥーは透過pngにしています。 これを体にUV投影してベイク?やsvg化してナイフ投影も考えましたが、胸に投影しても、側面から見た肩や背中がうまくいきません。 腕とかをグルっと回ったり、肩・腕とUVの島が複数に分かれた部分に、タトゥー画像を貼って、肌のテクスチャに焼き付けたいです。 https://i.imgur.com/0eUW6Eg.jpg
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455 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457d-rNIJ)[sage]:2021/01/03(日) 18:05:54.42 ID:U7b9oqL80 - >>452
なるほど! 別なUVを使えば良いんですね。 多分同じようなのでラッピングペイントのやり方を見つけたのでやってみます。 https://togetter.com/li/1136206 >>454 substans painterは高いので試しにArmorPaint買って使い方を勉強中です。 Decalでスタンプ出来るのは分かったのですが…
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- Blender 初心者質問スレッド Part39
457 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457d-rNIJ)[sage]:2021/01/03(日) 23:55:47.64 ID:U7b9oqL80 - >>456
ArmorPaint分かってきました! 自分にはこれで十分です! ありがとうございます!
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