- Blender 初心者質問スレッド Part38
905 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-tt7j)[]:2020/10/18(日) 16:25:32.37 ID:a+Ac37kN0 - たしかにwUPるのはもうやめる事にします。
そこでスレタイどおりの質問ですが、UPした足側面の画像をよく見てもらうと判ると思いますが、 テクスチャは貼ってないのにホクロ?シミ?みたいな斑点が見えると思います。 これ、ラデオンレンダラとかいうのを使うと現れる事があるのですけど、変形を繰り返しているうちに現れたりするみたいです。 これって根本的な解決法はあるのでしょうか? 一応全ての変形を適用するとなくなるみたいですが、最初から防止する方法をご存知なら教えてもらえると助かります。
|