トップページ > CG > 2020年10月18日 > D48IF2N30

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/170 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000110000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5f-ZKiC)
【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ45【4Dペイント】
【スカルプト】3D-Coat 12層目【3Dペイントetc.】

書き込みレス一覧

【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ45【4Dペイント】
9 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5f-ZKiC)[sage]:2020/10/18(日) 13:15:27.19 ID:D48IF2N30
まーた画面直撮りかよ

一度板に戻してから2021新機能のZmoddeler-エッジ押し出しやって、その後穴閉じなりするのが早いんじゃね
【スカルプト】3D-Coat 12層目【3Dペイントetc.】
937 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5f-ZKiC)[sage]:2020/10/18(日) 14:16:41.17 ID:D48IF2N30
>>931
エクスポート時にプリセットでunity(HDRP)ってのがRGBにそれぞれメタルとか何とか割り振ってたので、それを弄って適当にセーブして出来たxmlを直接編集すればやれそうだった
GUI上から弄るとRGBが一括でメタルとかで占有されてしまうから無理っぽい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。