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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffff-tD/8)
Blender Part75

書き込みレス一覧

Blender Part75
524 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffff-tD/8)[sage]:2020/06/10(水) 19:55:55.27 ID:bctObJqg0
Blenderでも、Rendermanみたいなマイクロポリゴンができたら、
縫い目はディスプレイスメントマップでできるんでね?
Blender Part75
527 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffff-tD/8)[sage]:2020/06/10(水) 20:14:45.75 ID:bctObJqg0
Inkscapeなどのベクターなグラフィックソフトで縫い目みたいなんをブラシ化すればええんでは
それをマップにつかう
Blender Part75
528 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffff-tD/8)[sage]:2020/06/10(水) 20:41:08.87 ID:bctObJqg0
なんだ、この落ちにして、
「Maya最高w Blender使う奴はこじきw」て落ちにする気だったのか?

縫い目もしっかりモデリング!3DCGソフト『Maya』でつくる、野球ボール
https://cgtracking.net/cg-soft/maya/post-35199/


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