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507 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fc7-Z00E)[]:2020/06/10(水) 06:01:27.76 ID:WhzQOuad0 - blenderのテクスチャペイントって使いにくくないですか?(´・ω・`)
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508 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fc7-Z00E)[]:2020/06/10(水) 06:02:32.63 ID:WhzQOuad0 - テクスチャペイントのテクスチャのアスペクトって変更できないんですね、、、なにこれ
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511 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fc7-Z00E)[]:2020/06/10(水) 06:56:10.37 ID:WhzQOuad0 - >>509
uvマップをエクスポートして描く感じですよね このくらい濃さで塗ったらこのくらい凹凸ができる、ということをビューポートで確認しながら塗れるのはメリットですが、、、
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517 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fc7-Z00E)[]:2020/06/10(水) 09:44:47.33 ID:WhzQOuad0 - >>514
ありがとう いけた repeat切らないとだめだったね
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519 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fc7-Z00E)[]:2020/06/10(水) 11:59:00.84 ID:WhzQOuad0 - https://processing.org/examples/tree.html
treeのロジックはこれと大差ない? 3d空間でやるかどうか
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522 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fc7-Z00E)[]:2020/06/10(水) 16:50:20.88 ID:WhzQOuad0 - 縫い目は結局モデリングがいいということですか?
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