トップページ > CG > 2020年05月23日 > YqhOvR0g0

書き込み順位&時間帯一覧

51 位/180 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 336a-oW4g)
Blender 初心者質問スレッド Part37

書き込みレス一覧

Blender 初心者質問スレッド Part37
227 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 336a-oW4g)[]:2020/05/23(土) 09:16:15.14 ID:YqhOvR0g0
質問です(2.82)
 
合成素材の為に背景を透過した画像を作りたいと思っていますが、
ブルームのぼやけた光が反映されなくて困っています。
レンダーエンジンはEEVEEで、
ブルーム・スクリーンスペース反射・屈折・フィルムの透過はオンにしてあります。
プレビューでは表現されていますが、フィルムの透過をオンにするとレンダー画像では消えてしまいます。
どなたか解決法を御存じでしたらご教授願いたいです。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。