- Blender 初心者質問スレッド Part37
60 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-DBEz)[]:2020/05/14(木) 06:01:41.46 ID:fthoADxn0 - >>55>>56
ありがとうございます
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160 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-DBEz)[]:2020/05/14(木) 13:33:00.00 ID:fthoADxn0 - https://www.youtube.com/watch?v=cBhEgQVpv2M
upbgeってアドオンでしたか
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162 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-DBEz)[]:2020/05/14(木) 14:05:31.29 ID:fthoADxn0 - そうなんだ、、、
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163 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-DBEz)[]:2020/05/14(木) 14:09:58.63 ID:fthoADxn0 - ゲームエンジンは他を使うにしても、テスト用に動かしたかったりする
bird simulatorみたいなのは使いづらい
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71 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-DBEz)[]:2020/05/14(木) 15:43:54.15 ID:fthoADxn0 - 4点の長方形なら、ループツールのcicleでできた
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86 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-DBEz)[]:2020/05/14(木) 20:05:49.75 ID:fthoADxn0 - pythonを少しいじっているのですが、自作のメッシュを追加する場合は、頂点やフェイスの情報を配列に入れると思いますが、モデリングしたメッシュをインスタンスとして使うことはできますか?頂点が膨大になるとそれもできないと思います。
色々検索しても出てこなかったので、チュートを教えて下さい。
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89 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-DBEz)[]:2020/05/14(木) 21:03:36.68 ID:fthoADxn0 - >>87
>>88 どうもです 調べてみます
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